

コメント蘭に画像認証機能

こんなのあったのかー

ペンタブをPCに常時接続することにした

 私,あまり頻繁にペンタブを使わないので,今までは使用したいときだけペンタブをPCに接続してました。繋ぎっぱなしだと,常に電流が流れてるのでなんか損した気分になるので。
 だけど,それだと一々ペンタブのコネクタ?をUSBポートに差したり抜いたり,あとタブレット本体を出したり仕舞ったりするのが面倒なので,ますますペンタブを使わなくなってしまいました。

 だから今週,適当なbatファイルを作って,自分の使いたい時だけ,ペンタブの機能を有効にして,またペンタブを繋いであるUSBポートに電気が伝わるようにしました。これで,煩わしい作業をしなくて済むのです。


 あと,私まだあんまりPCには詳しくないので,「こういうことすると逆にPCやペンタブに悪影響だよ」ということだったら,誰か詳しく教えてクレクレ厨なのです。
プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

