スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王の涙に私が泣いた

「う、うわぁぁあぁぁ!(泣)」by.スラムキング

 数あるダイナミック作品の中でも、私が元祖デビルマンの次に大好きな作品は続デビルマンことバイオレンスジャック。
 友達がファッション誌や小説を読んでいる時に、ジャックを読む私はやっぱり感覚ズレてます。
 で、その中でも一番好きなのが、影の主役、哀しみの魔王・スラムキングこと銅磨高虎。
 あまりに強すぎる筋肉のため、骨や内臓に掛かる負担を、普通の五、十倍の厚さの鎧で縛り付ける男。
 高校までの勉強内容を聞くだけで理解できる男。
 しかし、鎧のために皮膚が退化し、筋肉が剥き出しのグロい姿。
(でも、仮面は人工肌の部分があったり、まつげは長かったりと、充分イケメンに見える描写もある)

「ワシは病気なんだ」
 心の病気もちの高虎には女の家庭教師がいた。
 化け物と罵られ、蔵に監禁されていた高虎に光を与えた人物、高虎の愛した人。
 しかし、高虎の義弟によってレイプされてしまった。
 そしてなぜか先生と義弟は良い関係に……
「先生は俺を裏切った!」
 怒りの収まらない高虎は、彼女を股から真っ二つに引き裂いてしまう。

 高虎は狂ってしまった。
 業火は先生と初めて出会った蔵を焼き、高虎の理性のタガを吹っ飛ばした。
 その時、蔵の中ではフランス人形が燃えていた。

 高虎はその後、気に入っていたフランス人形に似た妻を手に入れ、破壊した。

 と、いう感じの方がスラムキングになる訳です。
 キングの生い立ちのわかるのが黒の森の話。踏み入る者の記憶を責める恐怖の森。
 キングは、そこでかつての自分、先生をまさに殺そうとする高虎を見る。

「止めろ! 先生は悪くない! 先生を殺すなぁあぁ!!」
 そこにあったのは、非道の限りを尽くし、殺戮の魔人と化したスラムキングではなく、大地に伏して泣く銅磨高虎であった。
スポンサーサイト

Yes!プリキュア5「大スクープ!プリキュア5独占取材」

「ねぇ~~~、なんか聞こえた? 誰かいるのかな~、変だな~~」by.イジメ娘

冒頭、ぎくしゃくぎっくり
りんちゃんの部活のリーダー、泉田先輩? あ、今野先輩が辞任するとの誤報が、、
増子、取材なし記事の謝罪を求む。

ナイトメアではカワリーノさんが細木を責める
「あんなお嬢ちゃん達わけないのよ」
ハデーニャはまだことの重大さがわからず、余裕の様子のようです。
「遊んでやるよ」「いいから出せよ」「遊んであげましょう」「私に刃向かうなんて勇気ある~」
みんな負けてます。
「イターーーーーーー」
カワリーノさんが踏む、ブンビーさんが踏み躙られる。
無視された挙句… 精神的にも肉体的にもイジメられてる

今回はなんか進み具合早い。
増子をおたかさんが励ます。
「あんまり悩んでるとハゲますよ~」
「1人でせおいきれないときは仲間と分かち合う、そんな方法もあるんじゃないかねえ」
逃げ出す増子、追うのぞみ。
五人がかりで袋叩き激励する。     でも「俺には関係ねぇ!」by.あくまでガマオ

増子、一人で悩む、昔は犬の記事を書いてたのか。あれ何の犬?
あ、写真落とした! ダメじゃないか、咥えて拾いなさい!!
「君、プリキュアの知り合いかぃ?」
ブンビーさんこえぇ! なんじゃあの気迫!

逃げる増子、物陰に隠れる。
「あれれ~、なんでこの人こんなとこに染みがあるの~」
「おや、おや… あれれ~?」
コナンか? そうなんか? 新部署では遭難気味のブンビーさん
…このシーンエロゲですか?
(妄想)
「あれれ~、いなくなっちゃた~、う~んどうしようかな~」
   (う、うぅ…) …キョロッ
   「あぁ!!」 ブンビーが隣に、増子逃げる
   ぐぁしっ! 増子の髪をつむじの辺りでしたたかに掴む
   「おじさん、最近みんなに無視されてすっごく辛いんだよ… ねぇ、協力してよ…」
   ブチブチッ!! そのまま放り投げられる増子、針を取り出すブンビー
   プチプチプチプチ…
   「ぎゃぁぁあぁぁああぁぁ!!!」
   「はぁーーっはっはっはっはっは!! 君は無視しないんだねぇ、本当に!! うはははは」
   ぎゅぁ! 掌で刺した針を乳房にねじ込むブンビー
   「ああああぁあん!!」
   「お、ごめんね、すぐ取ってあげるからね」
   いつものミサイル巨大針を握り締め、一気に胸をえぐり回す
   「最近イライラしてるからなぁ~、カルシウム補給~」
   垣間見える、あばらを一気にかき込むブンビー
   「ご馳走様でした~」ブンビーは閃光となって去った
(/妄想)
「待ちなさい!」
と、そんなことにはならずプリキュア登場!
ブンビーも応戦
「新しい力使ってみるか!」サテライトキャノン!
新聞コワイナー出現、まさに恐怖の新聞!
うぁ、強い! プリキュア、まだ追い詰められる。去年のようにすぐにレベルアップしないのか!?
「1人じゃ何も出来ないヤツらが いくら集まったところで ムダなんだよ!」
カワリーノさんや細木、無口爺の前では、逆らえない、切実な思い
部下もみんな死んでいった、プリキュアと奴等のせいで!
「みんなで立ち向かえばできるかもしれない!」
ダメだ! カワリーノさんが本気になったら本部が壊れる! 団結しても逆らえない
と、とにかく希望と友情パワーで、神作画でサクサクコワイナー撃破!
「久々に相手ができたが・・撤収!」

で、プリキュアの取材して、今野さんの記事を書いて、次週!
ミルクが熱病!? ピンキーが必要!?
アクアが白馬に乗って、細木を討つ!?  ナッツ様は!?

てか、妄想ごめんなさいね! 文句が大量にこなければ今後も書きます

Yes!プリキュア5「りんちゃんのハッピーウェディング」

「結婚なんて辛いだけよ~」by.美輪さま

りんちゃん、いきなりショーウィンドゥに顔面プレス、、鼻フェチでもあるのだよ、私は。
まどかさんに合うと、「結婚するんですか?」
準レギュラーが結婚するわけねぇだろ! え、よしこ? 誰それ黄昏
どうやら、まどかの友人が結婚するそうな。

~OP

「まぁ、素敵なアクセサリー」かれんさん、また君は… アクセアクセと
、、、て、今日のゲストキャラか
「こんなに素敵なんだからティアラを作ってよ」
新手のイジメか!? 無理なこと頼まれて
ギリンマ君もアラクネアさんもブンビーさんも、みんなみんな…

「結婚式は乙女の大切な…!」
なんか今回、乙女乙女言ってます。 ちょっと、ババアが混ざってますよ。
「素敵な結婚式」「ナッツ様とかけおち」「結婚放送」「和装婚」
「ジャイアントケーキ」…?   これが乙女の夢か…
私も17才の乙女なので夢を…
「カッコかわイイ専業主夫を手に入れて、かわいい子供を男女共に…」
美少年の親、羨ましすぎ!

「腹減った…」   ガマオ… 君もそろそろのんびりできるよ
カワリーノさん来襲、ガマオを仮面と幹部の席で誘惑。
次は幹部用の黒仮面(社員みんな付けてるしー)とかいって騙すのか?

「手打ちライブ決行! すぷらっしゅ!」
じゃない、手打ち婚。
みんなで手作りの結婚しきかい? いいねぇ、お金かからなくて。

「うまうま…」
ガマオが潜入、オードブルを喰う! プリキュアを喰う!
ケーキコワイナー召喚!  「お、いつもよりつえーじゃん!」
やっぱプリキュア吹っ飛ばされて…
でも、やっぱいつものようにコワイナー吹っ飛ばして…
「純情乙女の炎の力! ルージュバーニング!」
バーン!    あ、ミサイルを撃墜した!
「はぁーーーー!?」   ガマオもコワイナーに当てると思ったのか、
そうかそうか… 層化学会、そうかがっかり 

「夢見る乙女の底力! クリスタルシュート!」
ドーン!    あ、コワイナー撃破

最後はミルクがブーケをゲット!  「これでココ様と!」
てめぇしばくぞコラ! なにコラタコ! 噛み付きたいんか!


と… 今日はプリキュア見た気がした。
前回はハデーニャさんのせいで、ローテーションが崩れたので違和感いっぱいで
プリキュア見た気がしなかった。 こりゃいかんですよ。
次回はマスコミか!? ブンビーさんの立場は!?
プリキュアに取材!? 増子は謝罪!?

夢見る乙女の底力

「夢見る乙女の底力! 受けてみなさい!」by.キュアドリーム

…絵が描けない。 やべぇ、PCで絵描いたの目茶苦茶久しぶりーノ、
実力変わりーノ。ドット絵もかなり下手に…
夏休みは練習したかったのに、構想だけで手を付けず、
某掲示板ではアドバイスばかりして、自分は訓練せず、、しかもあんま上手くないし
ここらで心機一転で、ガンバランスでざます。
「筋肉の流れを考えて描く」まさにその通り、キントレスキーさん…

ようつべ様ありがとう

「ついつい一言多いのが、僕の悪い癖」by.杉下右京

「ついつい落しちゃうのが私の悪い癖」… 圧縮して、切り抜いて、1GBの画像や動画を収集する私って…
「早め早めにね」

ちなみに、動画の内容は、長髪の子がマジのモヒカンにしたり、頭のてっぺんだけザクザク切っちゃう奴です~~
携帯に入れてるので、電車の中で見るミル~~

「mohawk」「剃頭」「光頭」「Clipper」

Yes!プリキュア5「のぞみとココのラブレター事件」


本日は新幹部登場です。犠牲者候補のお披露目。
まずは、のっけからのぞみとりんが、小々田がラブレターを貰うところを…

~OP

かれんがコレットを使っている、始めて見た。
ミルクがココのラブレターの話題を切り出す。のぞみ氷結
実はナッツ様もラブレターを!? と、貰う前に断わるのね… キリヤか?
小々田はというと、貰ったら返す律儀な王子。のぞみ炎上
ナッツハウスを飛び出し、りんの静止を振り切ったも。

ギリンマ君に次いで、アラクネア君まで… いつもより遅くナイトメアシーン。
「この部署は解散しました」、、ブンビーさんの部署が…
と、次の部署は広い、噂のブラッディさんとも同じ職場。
席に着くブンビーさん、うわ、なにするおまえryt…、、
「あんだけ失敗して私達と並んで座れると思ってんの?」
話題の新幹部・細木ハデーニャ、もしくは金さん
「カワリーノちゃん」とどっかの水の泉の滅びの戦士のような呼び方を…
どうせその内、カワリーノさんに土下座してでもチャンスを貰うことになるのに。

話せばのぞみはわかってくれる。小々田は甘く考えている。
りんちゃんには幼馴染ののぞみの気持ちがわかるそうな。うららよりリード!
学園の川?のあたりにたたずむ小々田。なんかナッツ様が来た!
「お前はそれで幸せなのか!」 うぉ!BL最高!
「みんなの笑顔が僕の喜びだ!」 私もニヤニヤ!
「少しは自分のことを大切にしろ…」 ナッツ様ぁ! た、堪らん!
と、そんな良いムードにデブーニャ飛来、「あんた地獄へ堕ちるわよ」

「何か出たミル!」
すぐに五人集合、キュアババアがデブババアを発見。
のぞみ「あんたがココをこんなめに!?」 ナッツ様は!?
SMDVDに出そうなハデーニャ、ドリームのパンチを変身しないで受け止める。
細木はどうやら、ココナツが離れ離れになった原因をつくったようだ。
てか、変身後に額がすげー禿げてる。三角の生え際って…
しかし、デスパライア様お墨付きの幹部。コワイナーも派手仕様。
プリキュアピンチ! 細木勝利か!?
「夢見る乙女の底力、受けてみなさい! プリキュア・クリスタルシュート!」
「うひょぇぇ!?」
間一髪で避け、「なかなかやるじゃない、今度が楽しみ」って、重役は些細なミスも大事にされるで!
てか、逃亡はジャンプ。 ブンビーさんは"光"速移動できるのに…
やっぱ地位だけでコイツ弱いんじゃないか? 細木のパクりしたドラマはDVDからその部分カットされたねぇ
ブンビーさんもプリキュアの技一回も喰らってないし、取っ組み合い自体できなかったし
とにかくブンビーさん生き残ってね~~~

のぞみ、学校いきまーす! わくわく腐女子タイム2!
のぞココラブシーン!
「これは、違、、僕が書いたんだ」
「私、それが欲しい」
「え…」ガッ
「ほら、先生が遅刻したら大変だよ!」 これもいい!

てか、次回ガマオかよ! ニートはとっとと消えて、ハデブとブラッディさんは
どんどん出撃して成績落として、代わりにカワリーノさんはブンビーさんに昇進を!ぶんび

プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。