

Yes!プリキュア5「大スクープ!プリキュア5独占取材」

「ねぇ~~~、なんか聞こえた? 誰かいるのかな~、変だな~~」by.イジメ娘

冒頭、ぎくしゃくぎっくり
りんちゃんの部活のリーダー、泉田先輩? あ、今野先輩が辞任するとの誤報が、、
増子、取材なし記事の謝罪を求む。

ナイトメアではカワリーノさんが細木を責める
「あんなお嬢ちゃん達わけないのよ」
ハデーニャはまだことの重大さがわからず、余裕の様子のようです。
「遊んでやるよ」「いいから出せよ」「遊んであげましょう」「私に刃向かうなんて勇気ある~」
みんな負けてます。
「イターーーーーーー」
カワリーノさんが踏む、ブンビーさんが踏み躙られる。
無視された挙句… 精神的にも肉体的にもイジメられてる

今回はなんか進み具合早い。
増子をおたかさんが励ます。
「あんまり悩んでるとハゲますよ~」
「1人でせおいきれないときは仲間と分かち合う、そんな方法もあるんじゃないかねえ」
逃げ出す増子、追うのぞみ。
五人がかりで袋叩き激励する。     でも「俺には関係ねぇ!」by.あくまでガマオ

増子、一人で悩む、昔は犬の記事を書いてたのか。あれ何の犬?
あ、写真落とした! ダメじゃないか、咥えて拾いなさい!!
「君、プリキュアの知り合いかぃ?」
ブンビーさんこえぇ! なんじゃあの気迫!

逃げる増子、物陰に隠れる。
「あれれ~、なんでこの人こんなとこに染みがあるの~」
「おや、おや… あれれ~?」
コナンか? そうなんか? 新部署では遭難気味のブンビーさん
…このシーンエロゲですか?
(妄想)
「あれれ~、いなくなっちゃた~、う~んどうしようかな~」
   (う、うぅ…) …キョロッ
   「あぁ!!」 ブンビーが隣に、増子逃げる
   ぐぁしっ! 増子の髪をつむじの辺りでしたたかに掴む
   「おじさん、最近みんなに無視されてすっごく辛いんだよ… ねぇ、協力してよ…」
   ブチブチッ!! そのまま放り投げられる増子、針を取り出すブンビー
   プチプチプチプチ…
   「ぎゃぁぁあぁぁああぁぁ!!!」
   「はぁーーっはっはっはっはっは!! 君は無視しないんだねぇ、本当に!! うはははは」
   ぎゅぁ! 掌で刺した針を乳房にねじ込むブンビー
   「ああああぁあん!!」
   「お、ごめんね、すぐ取ってあげるからね」
   いつものミサイル巨大針を握り締め、一気に胸をえぐり回す
   「最近イライラしてるからなぁ~、カルシウム補給~」
   垣間見える、あばらを一気にかき込むブンビー
   「ご馳走様でした~」ブンビーは閃光となって去った
(/妄想)
「待ちなさい!」
と、そんなことにはならずプリキュア登場!
ブンビーも応戦
「新しい力使ってみるか!」サテライトキャノン!
新聞コワイナー出現、まさに恐怖の新聞!
うぁ、強い! プリキュア、まだ追い詰められる。去年のようにすぐにレベルアップしないのか!?
「1人じゃ何も出来ないヤツらが いくら集まったところで ムダなんだよ!」
カワリーノさんや細木、無口爺の前では、逆らえない、切実な思い
部下もみんな死んでいった、プリキュアと奴等のせいで!
「みんなで立ち向かえばできるかもしれない!」
ダメだ! カワリーノさんが本気になったら本部が壊れる! 団結しても逆らえない
と、とにかく希望と友情パワーで、神作画でサクサクコワイナー撃破!
「久々に相手ができたが・・撤収!」

で、プリキュアの取材して、今野さんの記事を書いて、次週!
ミルクが熱病!? ピンキーが必要!?
アクアが白馬に乗って、細木を討つ!?  ナッツ様は!?

てか、妄想ごめんなさいね! 文句が大量にこなければ今後も書きます
プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

