

Yes!プリキュア5「ナッツの鍵とこまちの心」

「もぅダメ…」by.ミレーヌ

えー、レビュー書けない。
だって台詞覚えらんないんだもん。
だって女の子なんだもん

…だから、適当に妄想書きます。大体のあらすじがわかるようにしますので。

こまちの小説を読むナッツ様、海賊ハリケーンは完結したようさね。
最後どうなんだか? 少年はどうなんの?

なんやかんやで買い物に、アラクネアさんと戦った時のデパートだろな。

こまちはナッツと、うららはかれんはりんはおいといて、
…のぞみ遭難、グラサンヤンキーにヤられ…
ココだった。

ナッツ様は昔は笑っていたのね。
てか、ココは水戸黄門かよ、お忍びで旅って!

こまちとナッツ様はいいムード、…畜生
「大事なものだ…」
大幹部ブラッディさん登場。
コワイナーで結界を張る。

~妄想~
「与えられた仕事をきちんとこなすのが大人というもんだ。」
「ナツ?」
「君はどうかね?君は確か王子だったね。
君は国民を守ることができたのかね」
「ナ、ナツゥ…」
「何故王国は滅びたんだろうねぇ、君はどう思う?…全て君のせいだよ」
「ナ…」
「力のない者には何も守ることはできない、君はドリームコレットを持つに相応しい者なのかね?」
「ナツ…」
「私ならドリームコレットを守ることができる。…そして、君のことも」
「ナツ!?」
「さぁ、こっちへ来るんだ」
「ナツゥ…」


「ナッツが、ナッツがいっちゃたココ~!
…ココ~」
-全てを失った後に残るのが絶望というもんだ-

以上、略奪愛でした。
意味不明
プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

