スポンサーサイト


Yes!プリキュア5「理事長の正体を探れ!」

「鬼塚ぁーーー!」by.ザビエル

かれん「私、この学校には沢山不満があるけど、一つ言わせて貰うわ。どうして理事長が顔を見せてくれないの… あとね… それから…」
増子(今度の記事のタイトルは『怒り爆発、優等生生徒会長の悪意に満ちた密告』で決定ね)
理事長や学校への不満を連発するかれん

~OP~

~ナイトメア
ブン「ハデーニャさんってデスパライア様の素顔見たことあります?」
ハデ「あ~、あんたねぇ… そんなもん見たことあるわけないだろぅ! 黙って肩揉みな!」
ブン(なんだよ、このババア! うらぁ!)
ハデーニャの側頭部を殴るブンビーさん
ハデ「ぐぁ! ちょっとあんた! …ち! 何所いった!?」
仮面社員の群れに自作仮面をつけて紛れるブンビーさん
カワ「デスパライア様に何か不満でも?」
いつの間にか隣にカワリーノさんが
ブン「と、特に… (つかどっちかってとこの部署)」
ハデ「ちょっとカワリーノ! ブンビー見なかったかい!?」
カワ「ブンビーさんならここに」
仮面を剥がすカワリーノさん
ブン「うぁ! ちょ、外回り行ってきます!」
逃げるブンビーさん
ハデ「待ちな!」
カワ「ハデーニャさん、これを」
ハデーニャに紙を渡すカワリーノさん
ハデ「…」
無言で出撃するハデーニャ

~ナッツハウス
のぞ「理事長に会いに行こう、けって~い」
りん「ちょっと早くない?」
うら「台詞忘れちゃいました~」
ミル「ミル?」
こま「内容を細かく書けないから割愛してるのよ」
小々「あんまりしてほしくはないんだけどな…」
ナツ「時間が無いんだ、しょうがないだろう」

~学園
かれ「理事長室は教頭室の奥よ」
中に入るプリキュア達
のぞ「誰も居ない」
??「何か用かい?」
うら「理事長!?」
理事長室に入るプリキュア達
??「私がこの学園の理事長です」
かれ「あの、勝ってなことばかり言ってすみませんでした…」
??「あ、それだけ? こんなことで私に会いにくるなんて図々しい子達だこと」
…沈黙
うら「あ、なんでしょうかこれ?」
机には喰い散らかしたケーキと一枚の紙
こま「何かのグラフ?」
りん「なんか先月あたりからガクッと下がってますね~」
??「ん! それは!?」
のぞ「あんた、理事長なんかじゃない! 私達生徒のことをいつも気遣ってくれる理事長がこんなに成績悪いはずないもん!」
ココ(のぞみと同じくらいココ…)
??「く、あんたら…!!」
周囲の様子が一気に変わる
ハデ「秘密を知ったからには、死んでもらうよ!」

~戦闘
ムカデコワイナーに圧倒されるプリキュア
ハデ「は! 余計な詮索をするからこういう目に遭うのさ! 私の成績を知ったからには生かして返さないよ!」
ミン「あれが貴女の成績!?」
ルジュ「あんだけ偉そうにしといてこんな成績なんて笑っちゃう」
レモ「社会人失格です!」
アクア「人間としても失格よ!」
乙女の言葉攻めに押されるハデーニャ
ハデ「く、馬鹿にして! 子供に大人の何が分かる! 地獄へ堕ちろぉぉおぉ!」
ドリ「地獄に堕ちるのは、あんたの方よ! プリキュア
クリスタルシューート!」
ハデ「ひぃーーっ!」
ハデーニャのかわしたクリスタルシュートがコワイナーに直撃
ハデ「ま、まずい! このままじゃブンビーの隣の席に…! おのれぇ!あんた達人身事故に遭うからな!」
逃げるハデーニャ

~理事長室
のぞ「え~、じゃぁおタカさんが理事長だったの~」
タカ「私は生徒達の心を知るために…」
長い話が続いた

~番外
カワ「ハデーニャさん、おかえりなさい」
ハデ「わ、私の席は!?」
カワ「ここにありますよ、ほら。ちゃ~んと」
ハデ「よ、よかった! どっこいしょっと」
イスに座るハデーニャ
ハデ「ぐわぁーーー!」
勢い良くイスに座ったハデーニャだったが仕込み針が尻に刺さった
カワ「ブンビーさんからのプレゼントだそうです」
ハデ「ぐぅ… うあぁぁぁあぁ!」
カワ(本当は私が仕込んだんですがね)












スポンサーサイト
プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

