スポンサーサイト


Yes!プリキュア5「伝わる気持ち こまちとうらら」

「な、何故だ」by.ブラッディ

うららは「恋のスカッシュ」なるドラマのオーデションの練習をしていた。
こまちは小説の女の子の台詞を考えていた。
和気あいあいとした雰囲気でナッツハウスの時間は過ぎる。

~ナイトメア
カワ「本当は今頃この部署は解散、私は新しい役職に就いていたはずなんですがね…」
ブラ「何が言いたい」
カワ「ブンビーさんならいざしらず、ハデーニャさんまでドリームコレットを手に入れられないと…」
ブラ「何が言いたい」
カワ「あ、そうでした。Mr.ブラッディ、有閑倶楽部を見ていましたよね?」
ブラ「だから何が言いたい」
カワ「主役の方の演技、酷い… と、聞いたもので。実際どうですか?」
ブラ「彼は演技をしていない。だが、それは制作側がそれを求めていないからだ」
カワ「ぷ… 貴方が人をかばうとは珍しい。今日は雪でも降りそうですね」
ブラ「相変わらずだな。はっきり言え」
カワ「貴方の席もブンビーさんの隣にしましょうか? クスクス」
ブラ「…」
席を立つブラッディさん
ブラ「今日でこの部署は解散だ」

~ナッツハウス
ナツ「ああ」
うららの演技にそっけない演技で応えるナッツ様
のぞ「ちゃんとやってよ~」
ミル「ナッツ様はちゃんとやってるミル」
ブラ「フフフ…」
窓の外で小さく拍手するブラッディ

ブン「あ~、腰いたっ。まったく何日ぶりの休日だよ… 運動不足だし、今日はウォーキングで汗を、それで次はプリキュアを倒して私はナイトメアの戦神に… ウォー・キング、、って無理やりか…」
街を歩くブンビーさん
ブン「あ~、ここはプリキュアの秘密基地… どうしようかな~、休日だしな~… って、うわ! ブ、ブラッディさん! な、なんだぁ!?」
ナッツハウスを覗き見るブラッディを発見
ブラ「フフ… ナッツ君、なんと愛らしい」
ブン(な、なんか独り言いってる!? は… パルミエ王国の王子は確か… あ、あのショタ爺、職務怠慢~!?)

なんやかんやでことは進み、ブラッディさんとの戦闘に

ブラ「人を信頼するなど無駄なことだ…」
ミン「そんなことない! 信じていれば、きっと応えてくれる!」
ブラ「そうか、若いな… 信じていた者に、頼っていた者に裏切られる悲しみを君は知らんのか…」
ミン「な…?」
ブラ「あれは私がナイトメアに入社したばかりのことだ… 私には信頼できる先輩がいた。私が失敗した時にはかばってくれた。だから私は彼を信じた。そして私は彼の家に呼ばれた。私は嬉しかったよ、彼も私を信じてくれたのだ、そう思った。だが違った。私はその日犯された。君も子供じゃないだろう? それがどういう意味か分かるはずだ… 私はね、これでも昔はイケメンだったのだよ。そうだ、彼は私に気があったのだ。私を初めから弄ぶつもりだったのだ… 私はそれから…」
長話が続く中、ミンとはミントシールドの光で仲間に思いを伝える。
四人の必殺技が一つになる。
ブラ「…だ。だから私は女を愛せなくなってしまった。私はあの時の私のような美しい少年しか、いや青年も… はぁぁ!?」
間一髪で攻撃をかわすブラッディ
ドリ「思いは通じるのよ!」
アク「ここにちゃんと来たわ!」
ブラ「ちぇっ!」
逃げるブラッディ
そして思いは言葉にしなくても通じると知ったプリキュア達であった。


~番外
ブンビー「今回ブラッディさん主役ですか?」
カワリノ「私はそう思いますね~。あの方は出番も少ないですし」
ブンビー「そうだ、カワリーノさん。昨日ね、ブラッディさん何所にいたと思います?」
カワリノ「プリキュアに負けて帰ってきましたねぇ」
ブンビー「それが、夕方ごろに映画館にいたんですよ! 恋空って映画、あれ見てたみたいなんですよ」
カワリノ「あ~、そういえばあの映画にはブラッディさんの好きそうな方が出ていましたねぇ。三浦春馬さんでしたね」
ブンビー「いや~彼はなかなかイケメンだと思いますよ。なんか私の若いころに似てるというか~」
サクブス「でもやっぱ金髪であの髪型はいいね~。うっとりしちゃう。CM見たとき綾瀬遥みたいに髪剃ったんじゃないかと心配したけど記者会見で髪あったから安心した~」
カワリノ「ブリーチすると髪は痛んでしまいますが、最近は新しい染髪剤が開発されたそうで」
ブンビー「あれ? 私達ふたりで話してますよね?」
カワリノ「えぇ、当たり前でしょう?」


スポンサーサイト
プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

