スポンサーサイト


Yes!プリキュア5「りんとかれんのひそかな約束」

「ようやく…」by.サクブス

やっとテスト終わったので書きますね。

りん「実際はさぁ~、内容あんまし覚えてないのよね」
かれん「もともと内容なんて無いようなものだからね、このブログ」

~ナイトメア
ブン「いや~、なんかここ数週間は安心ですね」
ハデ「あんた、大丈夫なのかい?」
ブン「え、私? 貴女?」
ハデ「こんなとこで目的も無く、人の肩なんて揉んでると、例の黒い紙、渡されちゃうよ~」
ブン「あ~、それはナイナイ。あれはカワリーノのせい、てか渡されんのあんた…」
ハデ「はぁ? 何馬鹿言ってんだい。私がそんなことなるわけないだろぅ」
ブン「どぅだか~、うへへ」
カワ「二人同時に渡すかもしれませんよ」
ブン「え…」
カワリーノに出撃させられるブンビーであった。

~フラワーショップ夏木
りん「いらっしゃいませ~」
幼女「あ、あうあう…」
かれん「どうしたの?」
幼女「あぅ… あ!?」
突如爆発する幼女、そして朱に染まるフラワーショップ夏木
りん「きゃああああ!」
かれん「ひぃーーー!」
何が起こったかわからずに発狂する二人
ハデ「がはははは、ついてなかったねぇ。あんた達、大殺界のまん真ん中」
壁にこべりついた肉片を喰らう細木
りん「どうしてあんたが!」
かれん「今回はブンビーが出撃したんじゃ…」
ハデ「本編で私の出番が少なすぎるんだよ! さぁ、殺すよ!」

~ナッツハウス
のぞ「なんか今日お客さん多いね~」
うら「確かにいっぱいです」
こま「でもみんな、虚ろな顔をしているわ…」
ハデーニャの送り込んだ人間爆弾がナッツハウスに大挙している。
ナツ「ずっと見ていた限り、客ではないようだ。」
小々「新手の嫌がらせか?」
ナツ「とにかく出ていってもらう」
ミル「ナッツ様のお手を煩わせるまでもないミル。ミルクが追い払うミル」
たむろする人だかりに投石するミルク。
その直後、ナッツハウスは炎に包まれた。
ココ「こ、これはナイトメアの仕業ココ!」

~フラワーショップ夏木
ハデ「あら、どうしたんだい? いつもみたいに戦わないのかい?」
余裕のハデーニャ、プリキュアの相手をするのは、人間を結合させたコワイナー。
「コワイナー!」
アクア「まだあの人達は意識があるの!?」
コワイナーが暴れる度に苦しむ人達
ルジュ「く、どうしたら…」
??「君達は力が欲しいんじゃないのかい?」
アクア「!?」
プリキュアの前に現れるブンビー
ブン「うーりゃああぁ!」
ハデ「は!? ぬぁぁ!」
ブンビーのニードルミサイルを間一髪でかわすハデーニャ、そして流れ弾がコワイナー仮面を直撃。
ハデ「あんた、いったいどういうつもりだい!」
ブン「貴女がドリームコレットを手に入れれば、私はお役御免になってしまうからね、だから今日は私が活躍させてもらうよ!」
ハデ「馬鹿ばかしい! あんた、私に勝てるとでも思ってんのかい!」
ブン「私は部下の失敗の責任で降格しただけで、貴女よりもずーっと強いんですよ… わかったかこのクソババア!」
アクア「ババアって…」
ルジュ「なんか収拾つかないね… ま、家もナッツハウスも戦闘が終わったら元通りになるんだろうけど…」
スポンサーサイト
プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

