

Yes!プリキュア5「お世話役ってどんな人?」

「私はまだや・れ・る!」by.ハデーニャ

ハデ「ムシャムシャ」
ケーキを食べるハデーニャ
ハデ「うっ!」
腹にあたるハデーニャ

~ナイトメア
ブン「カ、カワリーノさん、ハデーニャさんこのまま辞めるんじゃ…」
カワ「役立たずが…」
ブン「す、すみません」

~ナッツハウス
ミル「ミルクはお世話役見習い失格ミル…」
またしても家出するミルク

~公園
ミル「うららにとって理想のお世話役ってどんな人ミル?」
うら「理想のお世話役? それは…」

~フラワーショップ夏木
りん「その子はなんにもできなくて…」

~図書室
こま「とっても…」

~橋
かれ「あなたもよく知ってる子よ」

~ナイトメア
ブン「うん、やっぱり私だよなぁ… これは…」
ブラ「私の席が気になるのか?」
ブン「あ、いえ… 独り言~、ひとり毎…」

~工事現場
小々「ミルクはどこに?」
ナツ「こっちにはいないぞ!」
家出したミルクを探すココナツ
ハデ「見つけたよ」



戦闘開始

ドリ「うらぁ!」
ハデ「ほ、ほあー!」
ハデーニャの肩を殴るドリーム
レモネ「うひひひひひひ!」
ハデ「ぎゃああー!」
無防備な腹を蹴るレモネード
ミント「ふひょーーー!」
ハデ「おあぁ! あぁーー!?」
胸を殴られ壁に突撃するハデーニャ
ルジュ「きゃっはーーー!」
ハデ「ひいぃーーー!」
後頭部を蹴られるハデーニャ
ハデ「ふざけんろってんだよ! 小娘!」
アクア「あーー!」
怒ってアクアを鉄筋で殴るハデーニャ
ドリ「ちょぁぁーー!」
こめかみを殴られ倒れこむハデーニャ

ハデ「ぐぅぅ…」
カワ「無理はいけませんよ。 ほら、忘れ物を…」
ハデ「いらないいらない、私はまだや・れ・る!」
カワ「ほ…」
黒仮面を無理やりつけるカワリーノ

ミル「無理やり仮面をつけtミル!」
ココ「仲間割れココ!」
カワ「仲間? そんなもの見たことも聞いたこともありませんね! 元上司とかも」
ハデ「ウギュワーーーーー!」
暴走するハデーニャ
カワ「ココナツ… 本当にあなた達は役に立ちませんねぇ… 腐女子を集めるだけしかできないなんて情けない…」
ミル「黙れミル…」
カワ「それにあなた達は人に迷惑をかけることしかできませんねぇ。ことにうちの社員ときたら、あなたに恋して仕事がろくにできなくなっていましてね…(ショタブラッディ)」
ミル「黙れと言ったミル」
カワ「そんなに人の邪魔をするのが好きならいっそきらレボに出てきらレボファンを根こそぎ奪ってくるぐらいのことをしないと…」
ミル「黙るミル!」
カワ「同人物も百合関係を抑えて801物が… まったく…」
ミル「だま…」
カワ「そんなことだから最近の日本は…」
ミル「ミ…」
カワ「だから早くドリームコ…」

プリキュア「プリキュア・ファイブエクスプロージョン!」
ハデ「ギャァーーーーーー! 大・殺・界ィーーーーー!!」
ハデーニャ消滅

カワ「む… 長話しすぎましたね。 しかし、これで駄目となると…」
ミル「黙るミル…」
カワ「次はMr.ブラッディ…」
撤退するカワリーノ
ミル「ミル… ミルウゥゥゥーーーー!!(泣)」
ココ「ずっと無視されてたココ…」
ナツ「悲惨ナツ…」

~番外
ブン「あー! どうしようかな~、座っちゃおうかな~」
カワ「来週まで待ってて下さいね、結果がわかりませんので」
ブン「次回私の席はいかに!?」
プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

