スポンサーサイト


Yes!プリキュア5「のぞみとココのクリスマスの誓い」

「ブラッディさん頑張れ…」by.ブンビー

~ナイトメア
ブラ「ハデーニャに何故無理やり仮面をつけた?」
カワ「さぁ?」
ブラ「あんなものは昔はなかった。お前がデスパライア様の側近になってからナイトメアがおかしくなっている」
カワ「それはあなたがおかしくなったからでは?」
ブラ「何?」
ブラッディの横にワープするカワリーノ
カワ「'ナッツ君、君が愛しくて堪らないんだ…'、そうですね」
ブラ「う… 私は私のやり方でやらせてもらう!」
出撃するブラッディ
ブン(ブ、ブラッディさん頑張れ…)

~ナッツハウス
のぞ「それじゃぁ、かんぱ…」
素直に喜べないのぞみ。
パルミエ王国が復活すれば、ココとも別れなければならないのだ。
りん「ほら、のぞみ…」
のぞ「あ、うん… か、かんぱ~い」
ココ「かんぱいココ~」
かれ「かんぱーい」
こま「かんぱい」
うら「かーんぱーい」
ナツ「かんぱいナツー」
ブラ「乾杯」
りん「かんぱいー」
ミル「かんぱいミル」

のぞ「あれ? ま、いっか、じゃー、プレゼントこうかーん!」
りん「私はアクセサリーを」
こま「うちの豆大福よ」
うら「私のCDとサインですー」
かれ「セレブ堂のシュークリームよ」
ミル「料理をつくったミル!」
ブラ「ナッツ君にネックレスを」
ココ「ノートと鉛筆ココ~」
ナツ「図書カードナツー」
みんなでプレゼントを交換する。
のぞ「うわ~、ナッツゥ、そのネックレスカッコイイね!」
うら「似合ってます!」
ナツ「そ、そうか…」
ブラ「あぁ、すごく綺麗だ…」
かれ「あ…」
こま「ああああぁ!?」
ココ「な、なんか出たココ!」
のぞ「ナイトメア!?」
ブラ「ふふ… 気づくのが遅かったな。伝説の戦士プリキュア」
ナッツハウスをコワイナー化するブラッディ
ブラ「さぁ、プレゼントも渡した。次はナイトメアの宴だ!」

~戦闘
ブラ「お前には決定的な弱点がある!」
ドリ「!?」
ブラ「お前は夢を叶えることを迷っている。夢を叶えればすなわち大切な人を失ってしまうからだ」
ドリ「それは…」
ブラ「だが安心しろ、ココ君も私が頂くのだからな!」
ドリ「そ、そんなことは…!」
ブラ「いや、私が貰う! すべての美しき男は…」
チャージするブラッディ
ルジュ「ドリーム!?」
ブラ「私のも・の・だぁああぁぁぁぁぁ!!」
ドリ「きゃああああぁぁぁぁぁぁ!!」
超音波攻撃を喰らうドリーム
ブラ「死ねぃ! 汚らわしい小娘が! 私の少年達に近づくなぁぁぁぁ!!」
あまりの衝撃にボロボロになるドリーム、しかし攻撃は続く
ココ「ドリームー!」
ドリームに向かうココ、しかし衝撃で吹き飛ばされる。
ココ「ココーー!」
ブラ「し、しまった…!」
攻撃を止めるブラッディ
ミン「はぁぁぁぁ!」
ブラッディに向かうミント
ブラ「く、秋元こまち! お前にだけは!」
ミン「あなたは、あなたはナッツさんのこともココさんのことも思ってなんかない! あなたはただ自分のエゴを人に押し付けているだけよ!」
ブラ「馬鹿な! 私は本当に彼らのことを!」
ミン「だったら… こんなことするはずないわ!」
ブラッディを投げるミント
ブラ「う…」
ドリ「プリキュア・クリスタルシュート!」
ブラ「うぉ!」
かわすブラッディ、当たるコワイナー
ブラ「い、いかん… 今日は仕事に来たのに… だが、彼とクリスマスを過ごせたか!」
撤退するブラッディ

~番外
ブン「あ… 私の席はそのまま…」
カワ「成果を出してませんからねぇ」
ブン「ところで、のぞココは…?」
カワ「さぁ? BL派なのでその手の描写はしたくないのでしょう」
ブン「は? 誰が?」
カワ「誰でしょうねぇ」
ブラ「はぁ~」
しみじみと帰ってくるブラッディ
ブラ「あー、ネックレス似合ってたなぁ… 可愛かったなぁ~…」
ブン「あれ? え? ブ、ブラッディさん?」
カワ「心ここにあらず、ですね」
ブラ「はぁ~、来週は休みだからな… 彼を誘って映画にでも…」
カワ「再来週は頼みますよ」
ブラ「あぁ? どーでもいい~」
ブン(この人壊れちゃってるよ…)
スポンサーサイト
プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

