

Yes!プリキュア5  「カワリーノ非情の策略」

「こんな終わり方嫌だー!」by.ブンビー

のぞみ達は最後のピンキーを早くもキャッチュ。
初詣に向かっていた。

~ナイトメア
ブン「ああ、もう退職しかない… お前等ー、これでいいのかー! 次は我が身だぞ! 身だぞー!」
反応しない仮面社員
ブン「どうしよう… 退職願を出すか、このまま逃げるか…」
カワ「ちょっと拝借」 ビリビリ
ブン「あぁ!」
何故か屋上に連れられるブンビー
カワ「デスパライア様のお役に立てないのなら存在する価値などない」
ブン「ひーっ! カ、カワリーノのくせに!」
カワ「は? 意見するんですか?」
ブン「い、言わせて貰う! 俺達はあんたの道具じゃない!」
カワ「ならば…」
ブンビーを屋上から突き落とすカワリーノ
ブン「こ、こんな終わり方嫌だー!」

~神社
のぞ「あ、おみくじだー!」
小々田「ちょっとやってみようか」
 のぞみ  大凶
 りん    小吉
 うらら    吉
 こまち  大凶
 かれん   凶
 小々田  大吉
 ナッツ  大吉
 ミルク  大凶
小々田「お~、ナッツも大吉だな」
ナッツ「ただの運試しだろ…」
りん「まあまあかな~」
うら「今年も大人気です! うぴぴ」
かれん「と、特に気にしないわ」
くじ屋「やはり日ごろの行いが良くないといかんからなぁ」
のぞ「うぅ… なんで?」
こま「お店の豆大福勝手にあげちゃったからかしら…」
くじ屋「いやはや本当にナッツ君もココ君も幸せだねぇ」
ナッツ「え」
くじ屋「今日からこんな淫乱な、けだもの娘達とおさらばして私と一緒に暮らせるのだからな!」
マントをはおり、帽子を被るくじ屋
のぞ「ナ、ナイトメア!」
うら(はげてたから気づきませんでした)
ココ(なんか隠したココ!)
ブラ「ついでにドリームコレットも戴くよ!」
公園をコワイナー化させるブラッディ

~戦闘
「コワイナー!」
ドリ「ぎゃっ!」
捕縛されるドリーム
ブラ「ほれほれ! ネットで裸画像を晒してアイドル気取りの若造が! そのまま砕け死んでしまえ!」
レモネ「あれは!」
ルジュ「キモヲタの妄想よ!」
ブラッディに挑む二人
ブラ「言い訳をするな! 男のイチモツを咥えてみだらに微笑みおって!」
二人を杖で叩くブラッディ
ブラ「この薄汚い娼婦め! よくも清純な美青年をたぶらかしおって!」
ゴルフの要領(杖)でルージュの頭を打ち付けるブラッディ
アクア「ルージュ!」
ブラ「年下を弄ぶクソババア!」
アクアの貧乳に噛み付くブラッディ
ブラ「貴様は腐女子ではない、ただの外道だ!」
ミントに頭突きするブラッディ
ブラ「この蛆虫どもめ! なんの力もないくせに、見てくれを売りにして私の大切な少年達を!」
変身して一気にかたをつけるブラッディ
ブラ「今日の所はこれくらいにしてやる! 次は命はないと思え!」
ココとナッツを連れて撤退するブラッディ

~ナイトメア
ブラ「はっはっはっはっは! カワリーノ! 黒い紙など無くても目的を達成できたではないか!」
カワ「はぁ… で、ドリームコレットは?」
ブラ「はぁ? あ… 忘れた…」
カワ「やっぱりあなたがおかしくなっているじゃないですか。任務を忘れて恋人探しですか」
ブラ「い、いや… コレットならナッツ君が…」
ナツ「落としたナツ…」
カワ「ほら。もう最後のピンキーもコレットの中に入っているはずですよ」
ブラ「ひっ… い、今から取りに行けば」
カワ「もういいですよ」
ブラッディを金縛りするカワリーノ
ブラ「ま、待て、カワリーノ! ナッツ君達だけはぁぁぁぁ!」
カワ「最期まで嘆かわしいまでのショタ魂ですねぇ、ブラッディさん」

~ナッツハウス
のぞ「ピンキーは揃ったけど…」
ミルク「ココ様とナッツ様が連れてかれたミルー!」
こま「ど、どうしたらいいの」
店のドアが開く
りん「あ、お店閉めるの忘れてた!」
ココ「ナッツが、ナッツがぁぁ!」
二階に上がってくるココ
ココ「ナッツが公園でショタ爺に犯されてるココー!」
こま「え!」
公園に急ぐのぞみ達
ベンチには気を失ったココとナッツが
うら「え、なんでココさんも」

~ナッツハウス
カワ「全く、本当に愛されてるんですねぇあの二人は。男性にも女性にも」
ドリームコレットを持って撤退するカワリーノ

プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

