

Yes!プリキュア5「ドリームコレットを取り戻せ!」

「カワリーノ様!」by.赤サブ

~ナイトメア
カワ「デスパライア様、ドリームコレットをお持ちしました」
デス「おぉ、よくやった」
カワ「初めから私一人で十分だったのですよ… 同僚より一回り以上弱い眼鏡や、
ブラジャーをスーツからはみ出させる勘違い、最後まで何の役にも立たない木偶の棒、
食費を経費で払う細木数子にショタ爺…」

~ナッツハウス
うら「ピンクのせいでこんなことに…」
こま「どうしたらいいのかしら… 私もう、牛乳飲めないわ」
りん「あーあ、ほんっとに誰かさんのせいでも~やんなっちゃうよ!」
ミル「ミル…」
かれ「み、みんなちょっと…」
のぞ「ミルクのせいじゃないよ! これからどうするかが大事なんだよ!」
一喝するのぞみ
うら「神頼みが一番です! それじゃ生贄を…」
こま「お肉を火あぶりにしたら臭いに誘われてくるんじゃないかしら?」
りん「血の臭いの方がいいかもね」
かれ「み、みんなちょっと…」
のぞ「とにかく探すの!」

~公園
空に叫ぶのぞみ達
のぞみ「ナイトメア~、ドリームコレットを返しなさーい!」
りん「何コラタコ! 噛み付きたいんかナイトメア! コレット返せー!」
うら「コレットー」
こま「返せー」
かれ「私はババアじゃないー」
カワ「あなたはババアですよ」
カワリーノ登場
カワ「付いて来なさい」

~コロッセオ
デス「おぉー、来たなプリキュアよ」
カワ「デスパライア様はあなた達に聞きたいことがあるそうです」
のぞ「な、何よ!」
デス「何故、口笛は遠くまで聞こえるのだ」
こま「さぁ」
沈黙
デス「カワリーノ! 奴らを抹殺せよ!」
カワリーノ変身
こま「お? おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
のぞ「みんな! 変身よ!」
プリキュアメタモルフォーゼ!
カワ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ドリ「うぎゃーーーーー!」
尻尾で叩きのめされるプリキュア
ルジュ「ルージュファイア!」
跳ね返されるルージュ
ルジュ「もはぁーーーーーー!」
レモネ「うらぁ!」
アクア「アクアトルネード!」
また跳ね返される
レモネ「うぴーーーー!」
ココナツミルクに目をつけるカワリーノ
ミン「ミントシールド!」
カワ「無駄ですよ、男に貢いでも」
ドリ「クリスタルシュート!」
カワ「はい!」
また跳ね返される
なんやかんやでミルクが絶望の仮面を付けられる
デス「おー、素晴らしい絶望だ! 今こそ我が願いを叶える時」
ドリームコレットを掲げ
ミン「カッコイイ男の人に囲まれ…!」
横入りしようとするミント
デス「私に、永遠の命を!」
願いが叶い、若返るデスパライア
プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

