スポンサーサイト


Yes!プリキュア5「最終回」

「コテハン死ね」by.双葉住人

二週間分を一気に。
~コロッセオ
カワ:デスパライア様が不老不死となった今、もはや貴方達に残っているのは絶望だけ
倒れ込むプリキュア
黒い紙を投げ付けるカワリーノ
カワ:それは絶望の闇、絶望した者を嗅ぎ付け呑み込んでしまう… 呑まれてしまいなさい、絶望の闇に

ドリ:私達、もう死んじゃうんだね…
レモ:最後にお腹一杯食べたかったです
ルジュ:こんなことになるなら、さっさとコレット使えばよかったのに…
ミント:ナッツさん…
アクア:もっと若々しくいたかったわ…
絶望するプリキュア

デスパ:フフフ、世界は絶望に包まれる。全ての命は枯れ、希望は消え、私だけが至福の時を味わうのだ

ルジュ:あぁ、何か食べたい!
ミント:ナッツさんを食べたい!
レモネ:高貴な私にステーキ持ってこいデスゥ!
アクア:ババアって言うなあああ!
ドリム:ココと一緒に卵焼きの布団で寝るんだから!
何故か怒りまくるプリキュア。
最近の中学生は傲慢である。

カワ:何故だ… 何故絶望しない!?
ドリム:私達は絶望なんかしない!あんた達に弄ばれるくらいなら、全部ぶっ壊してやるんだから!
ルジュ:ルージュバーニング!
仮面社員に向かって攻撃するルージュ。
アクア:アクアトルネード!
コロッセオを破壊するアクア
レモネ:うぴぴぴぴ! うらぁ!
ミルクの仮面を殴るレモネード
ミント:ナッツさん!
ナッツ:や、やめるナツー!
ナッツを喰おうとするミント

カワ:ははははは、狂いましたね! そこにいるのはパルミエ王国の住人だというのに!
腹を抱えて笑うカワリーノ

ココ:よかったココ…
ドリム:コレット無くてもよかったじゃん! ココの馬鹿!
尻尾を持って振り回す

カワ:…
唖然とするカワリーノ、ふとデスパライアの方を向く。
デスパ:…もうよい!私が真の絶望を、味わわせてやる!
「コワイナー」「コワイナー」
コワイナーがどこからともなく料理を持ってくる。
デスパ:世界中の料理は、不老不死となり、無限の胃袋を持った私の物だ!お前達の口には今後一切入るものさ無い!
牛のように食らい付くデスパライア。
凄まじい勢いで喰うが、料理もさらに運ばれてくる。

ドリム:私達は絶望なんかに負けない!みんな、行くよ!
「Yes!」

デスパライアを突き飛ばし、豚のように料理を食べるプリキュア。
デスパ:フフフ、料理はたっぷりある。お前達も好きなだけ食べるがいい。
カワリーノを放って、黙々とフードファイトが続く。
レモネ:ぐぷっ! おぇぇ!
吐き出すレモネード
デスパ:ハハハハハ、お前達の小さな胃袋で何ができる!
ルジュ:げぼばぁ!
皿に戻すルージュ
デスパ:今日で食事は最後。お前達は明日からは何も食べれない!絶望せよ!
アクア:う、ごくん… げぇぇぇ!
喉に逆流し、悶えるアクア
ミント:アクア! …うぼぉ!
アクアの上に吐くミント

デスパ:フ、満腹の前ではいかなる料理も苦痛でしかない。味わうことも出来ぬまま落ちるがいい。
ドリム:はむ、はむ、んぐっ
食べ続けるドリーム。
デスパ:お前が他の者達の希望であるのは知っている。さぁ、もっと食べるのだ。食べて満腹になれ!

6時間後…

ドリム:もぐもぐ…
ルジュ:はむはむ
レモネ:こりこり…
ミント:ジュルジュル…
アクア:レロレロ…
腹をパンパンに腫らし、顔中ゲロで汚しながら、ひたすら食い続けるプリキュア。
デスパ:あ… あぁ、、何故だ?お前達は満腹にならないのか… 何故…
ドリム:…?
デスパ:お前達は満腹になることが辛くないのか?美味いものを美味いと思えなくなることが怖くないのか…! 私は…
ドリム:貴方も… お腹いっぱいになるの?
デスパ:うわ! 寄るな!誰も私に近づくな!

変身を解くドリーム。
のぞ:少し話そうよ
デスパ:は、話す…?
のぞ:貴方も、私と同じだから。私も怖い… 満腹になることが。 本当はもっと食べたいのに、なんにも美味しく思えなくなっちゃうから…
デスパ:ならば、何故お前は食べ続ける!?
のぞ:みんながいるから… 料理を作ってくれた人、一緒に食べてくれる人、みんなのことを思ったらマズイなんて思えないもん
デスパ:仲間がいるから、満腹になっても食べ続けられるというのか…

カワ:デスパライア様! さっきから何をしているのですか!早く世界を絶望で支配してください!
デスパ:私はただ、世界中の美味いものをひたすらに食べたかった。だが、一人で食べても虚しいだけ… これでは世界を絶望で覆っても意味が無い
カワ:そ、それじゃあ今まで私のしてきたことは…

??:ナッツ君ー!!
カワリーノの足元に開いた絶望の闇から何かが出てくる。
カワ:お、お前は、ブラッディ!
ブラ:む、その姿!お前、カワリーノか!?
馬乗りでカワリーノを押さえるブラッディ
ブラ:なかなかの美青年になりおってー
カワリーノにイチモツを挿すブラッディ
カワ:ひっ!やめろホモ爺!  ああ… デ、デスパライア様ー!
そのまま絶望の闇に引き込まれるカワリーノ

デスパ:な、男が男と… カ、カワリーノ!? ああああああああ!!
のぞ:ど、どうしたの!?
デスパ:ち、力が抑えられない… このままでは全ての生き物は満腹で破裂してしまう…
のぞ:そ、そんな!
デスパ:頼む! 私の最後の願いをお前達の力で叶えてくれ! 最後に… 私に満腹になってもよいと思える料理を作ってくれ!
のぞ:そ、そんなの私達に… でも!
コワイナーが世界中から集めた食材に向かう。
のぞ:最後に、みんなでおいしい料理を作るんだから!



のぞ:さぁ、食べてみて
デスパ:こ、これは… コロッケ!
りん:前に戦った時、好きだって言ってたでしょ
デスパ:お、覚えていたのか…
食べるデスパライア
デスパ:なんと… なんと美味いのだ… 我輩満足ナリ…
崩れ落ちるナイトメア社
デスパ:私はこういう時になんと言えばいいのかわからない。だが、…美味しかった。
ナイトメア社と共に消えるデスパライア。
パルミエ王国は適当に復活した。
スポンサーサイト
プロフィール

赤いサクブス

Author:赤いサクブス
twitter:SuccubusRS

プリキュアとBLと永井豪作品が大好きな、
髪フェチ理系腐女子の赤いサクブスです。
(サクブスとはサキュバスのことなのです)

SRCやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:  ・
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

